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お知らせ

2020年11月よりWEBタイムカードへ変更となります!

いつもお世話になっております、アストンスタッフィングです。
皆様には常より案件にご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。

今回皆様にお知らせさせて頂きますのは、【タイムカード】についてです。

今まで、弊社のタイムカードは手書きで記入後、写真を撮って頂き
メールに添付もしくはFAX送信にてご提出していただいておりました…。

そちらを、2020年11月のご勤務分より
webタイムカードへ変更する事となりました🌸🌸

【開始対象月】2020年11月度案件より

 

【変更後】WEBシステムでのご提出に1本化、メール、FAXでの提出を原則廃止

 

【対応端末】PC、スマホ、ガラケー対応

 

※どうしてもシステムにログインできない方のみ引き続きメール・FAXでのご提出OK※

 

WEBでの提出方法

専用のURL・ID・PASSにてログイン

※常勤の方はシステムが準備出来次第、その他の方にはお仕事をご依頼する際にお知らせします。

 

稼働日の勤怠・交通費登録

 

入力した勤怠をPDF保存(ご自身の保管用です、PDFで提出ではありません)

 

月末までにシステム内で提出

 

詳細に関しましては、ご勤務頂いた際に改めてメールや弊社のホームページ、
インスタグラム等を通じて皆様にご連絡させていただきます。
※アストンスタッフィング公式インスタグラムはこちら

皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!

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