2020年11月よりWEBタイムカードへ変更となります!
いつもお世話になっております、アストンスタッフィングです。
皆様には常より案件にご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。
今回皆様にお知らせさせて頂きますのは、【タイムカード】についてです。
今まで、弊社のタイムカードは手書きで記入後、写真を撮って頂き
メールに添付もしくはFAX送信にてご提出していただいておりました…。
そちらを、2020年11月のご勤務分より
webタイムカードへ変更する事となりました🌸🌸
【開始対象月】2020年11月度案件より
【変更後】WEBシステムでのご提出に1本化、メール、FAXでの提出を原則廃止
【対応端末】PC、スマホ、ガラケー対応
※どうしてもシステムにログインできない方のみ引き続きメール・FAXでのご提出OK※
WEBでの提出方法
①専用のURL・ID・PASSにてログイン
※常勤の方はシステムが準備出来次第、その他の方にはお仕事をご依頼する際にお知らせします。
②稼働日の勤怠・交通費登録
③入力した勤怠をPDF保存(ご自身の保管用です、PDFで提出ではありません)
④月末までにシステム内で提出
詳細に関しましては、ご勤務頂いた際に改めてメールや弊社のホームページ、
インスタグラム等を通じて皆様にご連絡させていただきます。
※アストンスタッフィング公式インスタグラムはこちら
皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!