令和2年11月20日分の明細からWEB給与明細に変わります!
いつもお世話になっております、アストンスタッフィングです。
皆様には常より案件にご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。
先日のwebタイムカードに引き続きまして
今回のご案内は、【給与明細】に関してとなります✨
環境保護の観点及び、弊社内での給与発行処理に関する時間短縮等を考慮して、
弊社でもweb明細を導入させて頂くことになりました!
【開始日】2020年11月20日の給与支給分より(2020年10月ご勤務分から)
【変更後】WEBシステムでのご提出に1本化、紙での給与明細を原則廃止
【対応端末】PC、スマホ、ガラケー対応
※どうしてもシステムにログインできない、ご提出の予定があり印刷ができない等で、紙での給与明細が必要な方は、都度ご連絡いただく形となります。
※先日アンケートでご回答頂いた方も、お手数をお掛け致しますが都度ご連絡くださいませ。
WEBでの確認方法
①専用のURL・ID・PASSにてログイン(webタイムカードとはURLのみ異なります)
※稼働のあった翌月20日(給与支給日)にメール等でお伝えさせていただきます。
①専用のURL・ID・PASSにてログイン(webタイムカードとはURLのみ異なります)
※稼働のあった翌月20日(給与支給日)にメール等でお伝えさせていただきます。
②初めてログインされる場合には「給与明細等の電子化に関る同意確認」で同意
※1度同意していただいた以降、同意確認は出てきません。
※同意されなかった場合には、ログアウト状態となり、明細内容は確認不可となります。
(再ログインは可能です)
皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!!