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お知らせ

【大事なお願い】前日メール・出発メール

こんにちは!皆様、体調崩されたりしていないですか?!
今回は求人チームのSから、勤怠メールに関する改めてのお願いです。
きちんと送っているよ!という方も、よく忘れちゃうんだよな、、
という方も、もう一度ご確認頂けますと幸いです。

前日メール・出発メールですが、下記の為に行って頂いております。
1.欠員を出さないことで、お客様にご迷惑をお掛けするのを防ぐ。
2.欠員を出さないことで、安心してアストンにお仕事をご依頼頂ける。
3.ご依頼を頂けることで、スタッフの皆様にも、継続的にお仕事を
ご提供できるようになる。

実際に、今までのやり取りが順調だった方が、前日メールが来ず、
連絡つかず、当日もご勤務いただけないことが多くあるため、
厳しくメールの管理をさせて頂いております。
そこで改めて・・・・・

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★勤怠メールは必ず【jimukyoku@aston.jp】宛てにお送りください。
work@aston.jp宛てにお送り頂く方もいらっしゃいいますが、
そちらのメールでは確認がとれません。

★前日メールは【勤務前日にお送りください、13時までに!】
前日の0時から13時までにお送り頂ければOKです。
13時が過ぎても連絡がつかない場合には、他の方にお仕事をお願いする
場合もございますので、お忘れなくお送りいただきますよう、お願いします。

★出発メールは【前日メールでご連絡頂いた時間までに!】
前日メールで出発時間を入れていただきますが、その時間よりも過ぎて
しまいますと、こちらも他の方にお仕事をお願いする場合もございます。
お気をつけ下さい。
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皆様のご協力があって初めて、お客様からのお仕事につながっていると
いうことを、改めてご理解頂けましたら幸いです。
今後とも、ご協力をよろしくお願い致します!

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