※重要※スタッフのみなさまへ タイムカードの提出方法について
めっきり朝晩涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!
お久しぶりの求人Sです。
皆様には常より案件にご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。
さて早速ではございますが、今回は皆様にタイムカード提出方法につきまして
ご連絡をさせていただきます。
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【開始対象月】2019年9月度案件より(既にお送り頂いている方は来月以降)
【変更後】メールでのご提出に1本化、FAXでの提出を原則廃止
※ただし、FAXでしかご提出ができない方は引き続きFAXでもOK※
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経緯といたしまして、1番大きな要因はFAXをお送り頂いた際に
『送った』『届いていない』というやり取りがとても多くあった事です。
弊社側で月末月初にタイムカードの確認が取れなかった場合、改めてご連絡をさせて頂くのですが
もちろん「今から送ります、今送りました」という方も多いのですが、
それと同じ位「既に送っています」というご連絡が多く、こちらとしても
何が悪くて届いていないのか、ご自宅のFAXか、弊社側のFAXか原因もわからず
とてもとても心苦しく再度の送付をご依頼させて頂いておりました。
最近は、各ご家庭にFAXがない事も増えてきたこともあり、双方で送受信の確認ができる、
また「既に送っています」とお話を頂いた際に、こちらもしっかりと見直すことが可能な
メールでのご提出に一本化させて頂くことと致しました。
【メールでの提出方法】
①記載後のタイムカードのお写真をお撮りください。(良い写真を撮る画素数で!)
②メールにそのタイムカードの写真を添付してください。
③題名に「タイムカード送付」と記載頂き、work@aston.jp宛に送信!
『送っています』『届いていません』を防ぐために!!
皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたます!!